

すこしずつ形に。

日曜日の練習のこと。

前からみんなの踊りを見てみた。

まだ振り落としが始まって
1ヶ月。

回数ゎたったの3回なのに
どんどん形になってく。

みんなが少しずつ
まだまだだけど
ヒトツになってくのがわかって

目頭が熱くなった。

なんかこ~・・。
引き寄せられるってゆうか
ジーんとくるものがあって。


すごいな‐。。
って思ったんだ。


木曜日で振り落としゎ最後。

頑張ろう。
あせらないで。

かけはし

前までゎ毎日更新してたのに
最近わ週一ペースですか。

書きたいことゎ山ほどあります。

でも
なかなかそれを文章にできなくって
結局書けずじまい。。

mixiゎ結構リアルタイムで書くんですけど・・笑


最近よく考える事があって
自分なりに
自分の表現で
自分の言葉で答えを出そうとするんだけど
なかなかね。

途中でつっかえるんだ
そのままでいいのに
戻ったり。馬鹿すぎて。
【“かけはし”の続きを読む】

FC2Ad

