

桜咲いて

DVC00001.jpg

 

かなりの放置でした。
お久しぶり

引越しも無事終わり
新居にも住み慣れたってことで
PC復活です。

いや。ただ繋ぐのがメンドかっただけ(笑

【“桜咲いて”の続きを読む】

バレンタinDay。

タイトルがおかしい。
うん・・気にしない・・。

月曜日バイト先で事件が起きたんですよ―。
料理運んだりする小さいエレベーターで。

中に入ってたビールケースを出そうとしたら
鉄の棒が落ちてきて
見事にこめかみ斜め上に直撃・・。


軽く星が見えました。


あざとかタンコブゎ出来てないの。
小さな救い・・。

でも、それからず―ッと
頭が痛くて
顔の右半分が腫れぼったい。。泣
おまけにものすごい吐き気。

神経が傷ついたか!?

まぁほっとけば治るか―。
【“バレンタinDay。”の続きを読む】

FC2Ad

