

where you feel good

P1080149.jpg


最近何事も
「頑張ろう!」
って思えて

なんか充実してるんだ。

毎日が楽しいのかも。


【“where you feel good”の続きを読む】

hugs

P1080145.jpg


自由に。

素直に。

ありのままに。


ありかとう
【“hugs”の続きを読む】

ありがとうを。

P1080148.jpg




あなたは
”ありがとう”を
言い忘れていませんか?
【“ありがとうを。”の続きを読む】

P1080146.jpg


大切なモノは
イツモ側にありますか?
【“”の続きを読む】

ゆくっり

おはよう。

朝の更新なんて珍しい・・・。
今日ゎゆっくりなのです。

いいね―。
こんな日ゎ

かな―り、疲れがたまってきてるけど
気を抜かず
マイペースに
今日も頑張りましょうか。

お疲れさま

1537867_5.jpg


時は儚くも過ぎ 果てしなく続いて小さな景色
少し距離を置いて歩く君は
夜空に混じり交わす背中へ
追いかけた嬉しさと共に

時が愛しくも過ぎ モノローグに聞き飽きって
何度も確かめている 誰のため泣くの
決して弱音を吐かない君が
心置きなくぶらさがれるように
いつか隙間埋めて歩けたなら
願い叶わなくとも悔やまないで
今すぐ逢いに行くから

モノローグ/SHAKALABBITS
【“お疲れさま”の続きを読む】

P1080142.jpg


昨日あんなに星がキレイだったのに

今日は雨でした。


【“”の続きを読む】

ただいま―。

P1080137.jpg


ちょっくらお出かけしてきました。

マライカへヽ(●´ω`●)ノ


【“ただいま―。”の続きを読む】

そろそろ

P1080140.jpg


ど―しよう。

ちょっと休んでた間に
いろんな事が決まってた。

もう
立ち止まってちゃいけないんだ。

【“そろそろ”の続きを読む】

私とアナタは・・・。


相性診断してみませんか?笑

いきなりなんだよ。
って思ったあなた。


別に意味なんかないわよ!笑

http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=061119-49-13225525


ありえない・・。

P1080139.jpg


消えてる・・。

記事が全部消えてる―。

ホントありえないんですけど。
実は・・これで2回目です。

自ら消したんじゃないのよ―。


【“ありえない・・。”の続きを読む】

福来る。

最近友達に
「ね―。それって全部地毛?」
と言われます。

地毛ですがなにか?

「え!?エクステかと思った―!!」
いや―・・。
むしろエクステ付けたくてしょうがないんですが。。笑

頑張って伸ばしてるんですよ。

【“福来る。”の続きを読む】

ガラガラ

こんばんみ。

え―と。
夜中に目が覚めまして

再度寝ようとしたらノドがいたい。
うん。
ヤバイ・・。

朝起きたら
ダルダルで。

風邪引きました。泣

【“ガラガラ”の続きを読む】

求人

最近は家に帰ると

パソコンとにらめっこ。

ず―っと。
何時間も・・。

探す探す。。

お仕事探し。
【“求人”の続きを読む】

一週間

P1080134.jpg


今週は早かった。

なんでかなー。
毎日が充実してた。

たまにはこんな週もいいね。
【“一週間”の続きを読む】

実習


昨日の天気とはうってかわって
今日は晴天。

暖かいんだか・・
寒いんだか・・

ノドが痛いのは気のせいにしておきましょう。

【“実習”の続きを読む】

寒いよ・・うん。

P1080132.jpg



今日は一日雨で
寒かった・・。

それでも夕方
ちょっと青空が見れました。

そんな時に撮った一枚。
【“寒いよ・・うん。”の続きを読む】

ごくたまに

ごくたまに・・。

ほんとたまに・・。

食べたくなるんですよ
【“ごくたまに”の続きを読む】

愛の中で

ちょっとの間
放置して

新しくなって
帰って来ました。

HOWandFORENER.
 ―今もいつまでも―
【“愛の中で”の続きを読む】

FC2Ad

