

ありがとう

今年一年ありがとうございました。

多くの出会い。

たくさんの愛
笑顔に包まれて
大きく成長できたこと

みんながいたから
みんなと出会えたから
イツモ笑っていれました。

ありがとう。

来年も
たくさんの人と出会えること
たくさんの笑顔が見れること
楽しみにしてます。

そして
ヒトツヒトツの出会いを大切に。

2007年も頑張ります。
好きなものゎ変わらず好きなままで。
モット好きになれるように。。

ありのままで
なんにでも挑戦して

真正面からドンとぶつかっていきます!




大掃除


今年もあとチョット。

年末とゆ―ことで
大掃除。

いらないものをみんな処分して
売れるものゎ売り飛ばします。笑

リサイクル~♪

P1080170.jpg


PCの周りもスッキリ★

お部屋もココロもキレイに
年を越せそうです。

明日もバイト=3
やるぞッ
がんばッぞ★

無題

踊りた―い。

踊りた――い。

あ―ぁ。。
新曲聞きながら衣裳を考えましょうかな。

頭ん中わ来年の事でいっぱい。

衣裳ちゃんと出来るかな―
間に合うかな―。

振り落とし後が心配だ…
だし風まで完成するかな。
とか。
いろいろ考えてるわけで
頭が痛くなってきた。笑

さ―て
衣裳。

疲れたぁ―。

かなりお疲れです。

久しぶりに大量のお皿に囲まれて
めまいがしました。
(-ω-`;)

たっくさんのお魚と・・
たわむれました。泣

なんか
鱗まみれになった気分。
(鱗取りをしたんです)

マイナス12度の冷凍庫ゎ
風邪引きます。

北国だ―。。
いや
北極や。

明日も頑張ります。



【“疲れたぁ―。”の続きを読む】

明日から

P1080168.jpg


今日ゎムサシに行ってきました。

どこに行っても人がたくさん・・。
みんなクリスマスです。
(あたりまえ~・・)

あんまり綺麗だったので
写真を撮っちゃいました―。


明日からゎ
お正月に向けてどこも動き出すんだね。
お店も大変だ―!!

サンタさんありがとう。




【“明日から”の続きを読む】

Merry Christmas

P1080169.jpg



朝早くから更新です。
奇跡が起きまして‥
眠りについてから4時間。途中目が覚めずに寝れました☆笑
きっとお酒がイイ感じに効いたんでしょぅ。。笑

さ―て
Merry Christmas!!
イブの夜ゎお腹がつるほど笑いました。

M-1最高です☆
笑い飯大好きです(笑いの限界を越えて声が出ませんでした‥笑)

みんなゎどんな夜を過ごしたのカナ―。

やっぱ平和って素敵だね。
今日も素敵な聖なる夜をお過ごしください(人´ω`*)

ダラダラ

ここ3日ダラダラと過ごしてます。
ダメだな―――。

mixiいじったり
ボケーッとしたり。
久しぶりにテレビなんか見ちゃってますが‥

さんまサンのテレビに大泉サンが出てたの★

「エレベーターが開いた時の俺カッコイイよ!!」
ウケます。
久しぶりに爆笑

やっぱ好きだ――

あ――ぁ。
も~~今日ゎいろんなテレビを見ます。

競馬も見ちゃいましたから
頑張って走る馬の姿に心が熱くなったんですょ!笑

夜もM1見たり★
きッとずっ―っと笑ってるんだろ―なぁ…

あはは(ノ∀`)

★イブ★

今日ゎクリスマスイブ

結局ホワイトクリスマスにゎならなかったね。
(友達の予想みごとに外れる…笑)

さてさて
今年ゎサンタさん来るかな―‥かれこれもう6年ゎ来てません。
きっと忘れられたんだ‥
(ノдー。)ノ~

クリスマスなんか良いことが無い。
思い出なんか無い。
……なんて言ったら怒られるかな。
イャ‥最低な人になるわね。
(ノ`Д´)ノ

今年ゎケーキが二つもあるらしい!
普通のケーキと
初!!アイスケーキ♪♪

わ――い(ノ∀`)
これだけで十分です。笑

★バブ★

最近入浴剤にはまってます

定番のバブも最近はいろんなのが出てまして‥
アタシ好みの「アジアンリゾート」なんてのも★
買いましたょ(ノ∀`)

今日ゎライチの香り♪
色はキレイなブルーでした。

心が落ち着かない時は
湯槽につかってリフレッシュ(人´ω`*)

お部屋でゎラベンダーのアロマをたいてます★
心に優しいんです♪

なのに‥音楽は
絢香の三日月。笑
悲しくなるょ―

でも好きなのです。

§§§§§§§§§§§§
君がいない夜だって
そうno more cryもう泣かないよ
がんばっているからねって
強くなるからねって

君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって
愛してるからねって

三日月に手をのばした
君に届けこの思い
§§§§§§§§§§§§

ぅん。
SOTTE BOSSEにチェンヂ。

年賀状

しばらく携帯からの更新となります。

いまいちやり方が‥ちゃんとアップできるのかな?

さて
今日は年賀状を書きました〓〓今年ゎPCとプリンターを買ったので〓
ちゃんと自分で作りました〓

届く方ゎお楽しみに〓

流行ってます。

ノロウィルスが流行ってます。

周りの友達が次々に
腹痛と嘔吐になやまされ・・。

欠席者が多くなってきています。


今年ゎたくさん風邪をうつされましたが・・
これだけわ・・
ノロウィルスだけゎ・・
やめてくれ‐。


と言いつつ。
今日一日、吐き気に襲われて。
2時間保健室でした。泣

そこについてくる頭痛。
これまた切ない・・
【“流行ってます。”の続きを読む】

また来年

この土日ゎバイトに行きました。
思ったよりも忙しくて。

バタバタと
初めてやる事がいくつかあって。

あ―。これってこーやって作るんだ
コレを入れてたんだね。
って関心しまくりで・・
今いるとこの調理ゎほとんどわかるようになりました。

成長したな―。
【“また来年”の続きを読む】

無題

今日は学校が終わってから
響の演舞を見にいってきました。

凄かったな―。
ものすごく伝わった。

ありがとう。

一緒に見に行った友達も
感動した!!
って。

連れてってよかった―。



【“無題”の続きを読む】

冬の影

P1080160.jpg

月曜日のことなんだけど

すーっごく天気が良かったの。

12月に入ってあんまし空をみてなかったから
新鮮だったな―。
【“冬の影”の続きを読む】

風邪ぴき


皆さん風邪にゎご注意です。

日曜から熱が出てしまい
月曜も熱のあるなか学校へ・・。

おかげでテストもボロボロ
体もボロボロで(苦
熱を測ると・・
また上がってる!!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

お家に帰され
夕方お医者さんに行ってきました。

最近風邪ってしつこいね。

今日は大事をとってお休み
早く治さなきゃ―!!

やっかいな物

風邪引きました。

アタシって・・もしかして毎月引いてる!?
(n´・ω・n)

もっと強くなりた―い。
【“やっかいな物”の続きを読む】

夢の話


最近変な夢ばっか見る。

怖い話。
悲しい話。
嬉しい話。

どれもみんなリアルで
起きると必ず泣いている。

なんなのかな。
恐怖感がしばらく残ってて
寝るのが怖くなる・・。

う―ん。
夢も見ずにぐっすり眠りたい。
(n´・ω・n)

食べすぎだ―。


今日からテストです。
う―ん。かなり危険。

寝れない日が続きますね。
頑張ろう!

夜は
衣装の打ち合わせへ。
【“食べすぎだ―。”の続きを読む】

the Bouncing Soup Show.


今日も寒かった―。
なんとなく・・凍死しそうでした。

今年ゎきっと
ホワイトクリスマス。
【“the Bouncing Soup Show.”の続きを読む】

着々と。

P1080152.jpg


雪降ったね。
明日から早起きだ―。

朝。ど―なってるかわからないからね・・。
【“着々と。”の続きを読む】

くじけない


骨のユガミのせ―で
骨盤が悲鳴を上げてます。

それでもアタシゎ
踊るのです。

12月です


お久しぶりです。

今日の新潟ゎ荒れてます。
朝から雷がゴロゴロと・・。

パソコンの電源も抜いたまま。

「雪下ろし」
なのかな―。
【“12月です”の続きを読む】

FC2Ad

