

発熱Day

お久しぶり。

ただいま風邪を引いてます。
インフルエンザでゎないよ―。

土曜から喉が痛くなって。
月曜ゎ熱が出た。

アタシって風邪引いても
あんまし熱って出ないんだけど
最近になって出るようになりました。




【“発熱Day”の続きを読む】

なんのため。

昨日ELLEのHP見てたら
細美さんの日記が更新されてたの。
すっげ―イイ事書いててさ
イッパイうなずいた。


【“なんのため。”の続きを読む】

君が居ない教室


大切な仲間が一人
退学処分になってしまった。

急すぎて
話がまだわかんない。

夢のようで
受け止めたくない現実。


アイツゎ許されない事をした
でも
少しだけでも
時間をあげて欲しかった。


【“君が居ない教室”の続きを読む】

Ourtimeis runningout sofast

今日ゎ久しぶりにメンズ仲間に会った。

2人とゎ高校が違うから年に3回程しか逢えない・・
貴重な時間

1時間ほど外で語った。
寒かったけど
ウチラにとってゎそんなの関係ない

話してるうちに温かくなんの。

ど―でもいい事話して
笑って。
流して。
恋バナして
騙されて
また
笑って。

ほんとにバカな3人なんだ。

【“Ourtimeis runningout sofast”の続きを読む】

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07

「結婚してください
細美さんが見えた瞬間思った・・笑
カッコよすぎる!!

ELLEのライブ。
最高でした―。

キャーキャー言いながら
一緒に歌って
ずーっと飛びっぱなしで
酔って。笑

ホント楽しかった!
ありがと―。


アタシにも春が来たよ―。
恋の季節だよ―。笑
永遠の片思い。

細美さんに心を打たれました



たった一つのことが
今を迷わせてるんだ
数え切れないほど無くして
また拾い集めりゃいいさ

無題

P1080186.jpg


広く
静かな海

そこで
大きな
大きな
深呼吸をしたい。

曇り

P1080190.jpg



今日ゎ用事があって新潟市まで。

万代が発展してました―!
ラブラってゆうの?
3月オープンだってさ♪

事務局に寄ったりもして♪
紀伊国屋で立ち読み。

素敵な本た―くさん見つけた☆
スタバも寄って

気分転換っていいね。
大切だ☆

明日も頑張るぞ!

今僕の中にある言葉のかけら。

最近まともに更新してなくて
mixiもちょっと放置状態。

毎日やっかいな頭痛に悩まされ
もう・・うんざりです。

だから
見てる人少ないからイイか―。
なんてゆう自己中心的な考えです。
(ごめんね)

一月もあっとゆうま。
練習も始まって
イツモの生活に戻ってきて
やる事、考える事が増える中

悲しい事があったり
嬉しいことがあったり

考えなくていいような事考えて
必要以上に悩んで

笑って
泣いて

ちょっと苦しくても
今ここに居れること、生かされてること
たくさんの仲間がいることを考えると
ココロが軽くなる。


今まで以上に
「ありがとう」を言う回数が多くなってきた
今日この頃。

素敵な言葉だな。
って改めて思った。

ありがとう。
今ゎ毎日がワクワクです。

28日の振り落としも
衣装のサンプルも
みんなワクワク。

ありがと―☆

一週間の我慢


「髪赤いよね。」

「いいえ。地毛です。」

「んなわけないでしょ。」

「あ。日に当たると赤くなるんですよ―」

「・・。来週まで直してこい」


あ―ぁ。
またブラックだよ。

全てにやる気なくす―。
ヤダヤダ。

今回ゎ一週間の黒髪戻しにしましたわ。
一週間で元通り
ナイスだね。

一瞬「アジアンブラック」なんてものに
目が行きましたが・・。
うん。
キモイ

ブラウンで十分です。

そ―だ。
ELLEのライブが日曜でした。
まったく忘れており・・
今日気づく。笑

テンション上げてこ―。

無題

辛い時 辛いと言えたらいいのに

なぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ

淋しいのに平気な振りをしているのは

崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ

僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを

居場所のないこの孤独を

抱えているのは・・・


AquaTimez/決意の朝に


辛い時に辛いと言えたら
どんなに楽なのか。

小さき夢の続き

20070109210813
「私ゎ将来バレリーナになるんだょ!!」

小学6年生までこんな事を言っていた。

小さな少女の大きな夢。

大きなステージに立っても
300人のお客さんが見ていても
緊張を知らなかったアタシ。
静かな観客をただ見つめ
静かな音楽で踊る

小さなバレリーナ。

引き出しの奥で眠っていたトーシューズを手に取り
思い出した。

あの頃の夢ゎ
大きな夢ゎいったいドコへ消えた…‥?

もう履けないかな‥
と足を入れてみると
あの時のまま。まだ履けたんだ。
体ゎまだ覚えてて
頭の中にゎ自然と曲が流れ始めた。

全然覚えてるんだ。
まだ踊れるのかも

夢ゎ頑張ればもう一度追うことができるのかな。

最後にたったあの舞台に
もう一度立ちたい

今すぐゎ無理だけど
ぜったい
絶対!
もう一度立つんだ★

引き出しの中

今日で冬休みが終わり。
明日から学校らしいです。

イヤだぁ―・・。


ネットで注文した福袋が届きました
あら―。なんか違う。
マライカのじゃないのね・・泣

でもいいものいっぱい入ってた♪
P1080181.jpg

可愛いものば―ッか
スカートだけマライカのだった・・笑


P1080183.jpg

バックと靴も

P1080182.jpg

布とミニカップも入ってる~

買ってよかった

【“引き出しの中”の続きを読む】

大新年会

P1080176.jpg


今日ゎフェイズにて
総おどり大新年会!!

天気ゎ大荒れだったけど
無事に着くことができて
楽しいひと時を過ごせました。
【“大新年会”の続きを読む】

まったり土曜日

P1080175.jpg


昨日ゎこんなに天気が良かったのに
なぜに今日ゎ雨。

明日も雨か?
雨なのね。
【“まったり土曜日”の続きを読む】

お疲れさまです。

今日ゎ給料日♪
12月も頑張りましたので
結構いただけました。

早速・・
化粧品購入。

秘術品でございます。
なくなると家から出れなくなるのでね。。笑

これで外出も怖くない!笑


【“お疲れさまです。”の続きを読む】

無題

20070104000842.jpg


君に伝えたくて 巧くはいかなくて
募り積もる感情は膨れてゆくだけ
吐き出すこともできずに。

今僕の中にある言葉のカケラ
喉の奥、鋭く尖って突き刺さる
キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ
この痛みを形にするんだ。

この声が枯れるまで歌い続けて
君に降る悲しみなんか晴らせればいい
ありのままの僕を君に届けたいんだ。
探していものは、目の前にあった。

スキマスイッチ/ボクノート

あった!

P1080174.jpg


今日ゎやっとお休みを貰って
お買い物へ行って来ました♪

いっぱい服買った~~(●´ω`●)
今年ゎUKIチャンを目指そう!笑

で。
家に帰ってきてまだマライカの福袋が
諦められないアタシゎ・・。
ネットで探す・・・・。

キタ――――-(゚∀゚)―――――!!
ありました~♪ 

まだ残ってた(´_`。)
注文して
8日に届く予定です。

・・。
やった♪

元旦のプレゼント

P1080172.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

さて。
こんな日もバイトに行ってきました。
帰って来るとポストにゎ年賀状が♪
ありがと―★

そして一通の手紙。
開けてみると
スティッチが出てきた!!嬉
似顔絵も描いてあって、嬉しいプレゼント。
こんな素敵なものをありがと―。

大切に飾っておこうかな♪

【“元旦のプレゼント”の続きを読む】

FC2Ad

