

桜咲いて

DVC00001.jpg

 

かなりの放置でした。
お久しぶり

引越しも無事終わり
新居にも住み慣れたってことで
PC復活です。

いや。ただ繋ぐのがメンドかっただけ(笑


さてと。
このブログ続けてくけど
きっと月何回も更新しません。
それでもイイ方ゎ見てやってください


踊りも方ゎ
最近まったく踊れてなくって
新曲に対してはなぜか意欲が見られない・・
どーしたことか

いろんな事が頭ん中を駆け巡っていて
きっと何を一番にしたらいいのかわからないのかも


なんだか難しいな‐と思います。

でもとりやえず!
4月28、29日踊ります
 
それからは7月のだし風まで
イベントは参加しません。

大好きなりんしゃんも
寺泊も

今回ゎ我慢して新曲に励みます。





好きなものは変わらずそのままで
DVC00003.jpg


大切なものはなくさないように

コメント

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php

ひさしぶり!!
げんきかぁーーー!!!
祝祭で会おうねーー!

ひさしぶりーーー!!
元気すぎるよお♪笑
うん!久しぶりの再開!!楽しみだぁー

りさちゃん!!
ひさしぶりですー(@´∀`@)

ブログ 移動したよ~~
よろしくね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

